So-net無料ブログ作成
検索選択
うるし原智志関連 ブログトップ
前の30件 | -

月刊ヤングキング2013年2月号 うるし原智志ピンナップ [うるし原智志関連]

c1021.JPG

月刊ヤングキング2013年2月号の巻頭ピンナップ

イラストはうるし原智志氏

2月号だが発売は12/20ごろだったのでクリスマスに合わせてサンタコスのキャラクター



月刊 ヤングキング 2013年 02月号 [雑誌]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

電撃大王付録 ピンナップ うるし原智志のラングリッサー [うるし原智志関連]

c936.JPG

電撃大王の付録ピンナップ  ラングリッサーより

ゲームのキャラだが電撃大王のコミック雑誌ポスターってことでこっちで紹介



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

昔の雑誌表紙で懐かしむ 電撃大王 2 [うるし原智志関連]

c928.JPG

しばし昔の電撃大王の表紙で懐古

1999年の電撃大王の表紙  エイドロンシャドー   もう13年も前か
D4プリンセスとかあったなぁ  同人活動では見かけるけど原田将太郎氏は今 商業誌で活躍してんのかな




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

電撃大王 付録ピンナップ 悠久黙示録エイドロンシャドー 9 [うるし原智志関連]

c925.JPG


電撃大王付録ピンナップ うるし原智志氏による悠久黙示録エイドロンシャドー




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

電撃大王 付録ピンナップ 悠久黙示録エイドロンシャドー 8 [うるし原智志関連]

c924.JPG

電撃大王の巻頭ピンナップ うるし原智志氏による悠久黙示録エイドロンシャドー






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

電撃大王 付録ピンナップ 悠久黙示録エイドロンシャドー 7 [うるし原智志関連]

c923.JPG

電撃大王の付録ピンナップ
うるし原智志氏の悠久黙示録エイドロンシャドー
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

電撃大王 付録ピンナップ 悠久黙示録エイドロンシャドー 5 [うるし原智志関連]

c921.JPG

電撃大王付録 ピンナップ  うるし原智志氏の悠久黙示録エイドロンシャドー

登場したキャラが少ないせいか同じキャラのイラストが多い



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

電撃大王 付録ピンナップ 悠久黙示録エイドロンシャドー 4 [うるし原智志関連]

c920.JPG


電撃大王付録ピンナップ

うるし原智志氏の悠久黙示録エイドロンシャドー 
一年のシリーズではなかったけどそこそこ枚数があります



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

電撃大王 付録ピンナップ 悠久黙示録エイドロンシャドー 3 [うるし原智志関連]

c919.JPG


電撃大王の付録の巻頭ピンナップ

うるし原智志の悠久黙示録エイドロンシャドー




悠久黙示録エイドロンシャドー (2) (Dengeki comics EX)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

電撃大王 付録ピンナップ 悠久黙示録エイドロンシャドー 2 [うるし原智志関連]

電撃大王の巻頭付録ピンナップ

c918.JPG

うるし原智志氏による悠久黙示録エイドロンシャドー 




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

電撃大王 付録ピンナップ 悠久黙示録エイドロンシャドー [うるし原智志関連]


c917.JPG


電撃大王の巻頭付録ピンナップ
うるし原智志氏による悠久黙示録エイドロンシャドーより



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

月刊ヤングキング2012年12月号 付録ピンナップ うるし原智志 [うるし原智志関連]

c937.JPG

月刊ヤングキングの今月号 2012年12月号の付録

うるし原智志氏によるピンナップ

10月ということでハロウィン題材のイラスト

毎年 コミック天魔でこういったハロウィンの表紙イラストやピンナップ描いていたけど 今年はヤンキンの方だったね  なぜか今月の天魔はピンナップがなかったし




月刊 ヤングキング 2012年 12月号 [雑誌]





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

イラストシート プラスチックリトル オールカラー版 [うるし原智志関連]

c855.JPG

1日か2日に発売していたらしい

昨日10月の発売分の特典をチェックしてて気付いたので買ってきました やっぱ原チャリだと金もかからないし気楽にいけていいわ

これはその特典 とらのあなにて

キャラクターは主人公のティータ



プラスチックリトルオールカラー完全版 (ノーラコミックス)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

うるし原智志 クリアポスターセット [うるし原智志関連]

c777.JPG


うるし原智志氏とよしもときんじ氏の両方のイラストを使ったクリアポスターセット

なんだけどこれが全員応募系のものなのか市販品か覚えてない  市販品ならどこかに価格がのってると思うんだけれど私物の整理で時間がなかったので外観だけ撮影してさっさと仕舞い込み




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

うるし原智志 マガジンZの全員応募グッズ ダーククリムゾン複製原画1 [うるし原智志関連]

ひたすら荷物の整理を続けいていたら出てきました

押し入れの奥に落っこちてたけどよく しみとかカビにならなかったもんだ

月刊マガジンzの応募者全員プレゼントのダーククリムゾンの複製原稿?


c773.JPG

割と大きいんだけど実際の原稿もこれくらいの大きさなのかな





麗裸(レイラ)うるし原智志イラスト集 (Gakken Mook)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

月刊ヤングキング2012年7月号付録 うるし原智志ピンナップ [うるし原智志関連]

今月号はうるし原智志氏のピンナップが付いてる号なので満悦

c725.JPG

しかしこの後 扇風機の風に吹かれてピンナップが変に折れてシワが付いてしまって凹

このピンナップって紙が薄いし裏のアンケートプレゼントが映るんだよなあ




nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

スクラップ うるし原智志 ラグナロック・シティの最後のコメントページ 4 [うるし原智志関連]

c688.JPG

なんかもう変色の茶色い汚れが酷い  屋外ガレージに置いてたから仕方ないか
押し入れにナイロン袋においていたスクラップでさえシミ 変色があるからね


ラグナロック・シティの連載終了のコメントページの最後  


うるし原智志氏のブログ

うるし原智志関連のものは他にも
 
アニメ雑誌のポスター(α関連など)はアニメのアーカイブ
画集関連のイラストはラノベのアーカイブで紹介してます

うるし原智志氏はアダルト向けのイラストも多いのでそちらは
余暇の過ごし方の中の
うるし原智志テレカコレクションやうるし原智志同人誌コーナー、天魔の図書カードなどは別のブログでまとめてます

ヤングキングやコミックヴァルキリーのピンナップ一覧は余暇の過ごし方でまとめてます ネタに困ったらこっちでも紹介するかもしれませんが・

うるし原智志の画像を探す








U-LOVERS うるし原智志マガジンVol.1 (学研ムック)




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

スクラップ うるし原智志 ラグナロック・シティの最後のコメントページ 3 [うるし原智志関連]

c687.JPG

コミックノーラのラグナロック・シティの連載終了のコメント

第二部の主人公になるはずだったそうだ





うるし原智志イラスト集「Σ」 (学研ムックアニメシリーズ)




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

スクラップ うるし原智志 ラグナロック・シティ終了後のコメントページ [うるし原智志関連]

c686.JPG

やっぱりアノコスチューム色々いわれていたんだな

このコメントページでキラリティーと同じ世界だと知ったそもそも連載中ラグナロック・シティちゃんと読んでなかったからね  あのおっぱい丸出しコスチュームにさすがに引いた



うるし原智志イラスト集LOVE(裸舞) (Gakken Mook)





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

スクラップ うるし原智志 ラグナロック・シティの最後のコメントページ [うるし原智志関連]

c685.JPG


コミックノーラで連載していたラグナロック・シティの最終回の時のコメントイラスト

これはコミックスに収録されてたのかな? 未収録かもしれないので変色してるけどとりあえず紹介しておこう



ラグナロックシティ (GAKKEN MOOK)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

スクラップ うるし原智志 シャドーエンジェル連載再開告知 [うるし原智志関連]

c684.JPG

電撃大王か帝王だったかな うるし原智志氏のシャドーエンジェルの連載再開のお知らせ

でも結局単行本化できるほどの話数がないまま途絶えてしまいました



【Amazon限定発売】 改訂版 ダーククリムゾン インペリアルボックス




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

スクラップ うるし原智志 E-oppers [うるし原智志関連]

c617.JPG


ヤングマガジンアッパーズに掲載されたオムニバス企画E-oppers のうるし原智志氏の分のスクラップ 「通学路」

これもポスターセットとして収録されてたと思う


うるし原智志氏のブログ

うるし原智志関連のものは他にも
 
アニメ雑誌のポスター(α関連など)はアニメのアーカイブ
画集関連のイラストはラノベのアーカイブで紹介してます

うるし原智志氏はアダルト向けのイラストも多いのでそちらは
余暇の過ごし方の中の
うるし原智志テレカコレクションやうるし原智志同人誌コーナー、天魔の図書カードなどは別のブログでまとめてます

ヤングキングやコミックヴァルキリーのピンナップ一覧は余暇の過ごし方でまとめてます ネタに困ったらこっちでも紹介するかもしれませんが・

うるし原智志の画像を探す











追記


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

スクラップ うるし原智志 E-oppers [うるし原智志関連]

c614.JPG

うるし原智志のカラーイラストページのスクラップ

E-oppersなので確かヤングマガジンアッパーズという一般青年誌に掲載されたはずなのでこちらで紹介
鋼とかREDとか妹選手権を立ち読みしてたから偶然掲載してるのに気づいた


E-Oppersは複数の作家によるイラスト企画で後にポスターとしてまとめられた


うるし原智志氏のブログ

うるし原智志関連のものは他にも
 
アニメ雑誌のポスター(α関連など)はアニメのアーカイブ
画集関連のイラストはラノベのアーカイブで紹介してます

うるし原智志氏はアダルト向けのイラストも多いのでそちらは
余暇の過ごし方の中の
うるし原智志テレカコレクションやうるし原智志同人誌コーナー、天魔の図書カードなどは別のブログでまとめてます

ヤングキングやコミックヴァルキリーのピンナップ一覧は余暇の過ごし方でまとめてます ネタに困ったらこっちでも紹介するかもしれませんが・

うるし原智志の画像を探す









追記


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

スクラップ うるし原智志 イヴィル・ハート [うるし原智志関連]

以前に先に出てきたこの掲載の予告ページだけ紹介したことがありますが
新たに整理したら出てきたので紹介

モノクロ掲載でなくカラー掲載だったので別のところで保存してた

c608.JPG

c609.JPG
全部見たい人は適当にバックナンバーを漁ってみてください


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

スクラップ NORA カラー扉画 うるし原智志 キラリティー [うるし原智志関連]

ぼちぼちスクラップネタも特典ネタも尽きてたかな? 更に更新ペースが遅くなる予定

今回もスクラップ

コミックノーラのキラリティーのカラー掲載時

c606.JPG


c607.JPG



キラリティー 2 愛蔵版 (ノーラコミックス・デラックス)





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

スクラップ NORA うるし原智志 キラリティー [うるし原智志関連]

コミックノーラのスクラップ

うるし原智志氏のキラリティーのカラー掲載時のもの

c604.JPG

c605.JPG


キラリティーもデラックス版が刊行されているのでそちらでカラーも掲載されているはず・・・


キラリティー 1 愛蔵版 (ノーラコミックス・デラックス)





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

スクラップ NORA うるし原智志 レジェンド・オブ・レムネア [うるし原智志関連]

レジェンド・オブ・レムネアのカラー掲載時のスクラップ

確かレムネアの大判コミックスはこのカラーのまま収録されていたと思う

扉絵はセルワーク?

c602.JPG



うるし原智志氏のブログ

うるし原智志関連のものは他にもアニメ雑誌のポスター(α関連など)はアニメのアーカイブ、画集関連のイラストはラノベのアーカイブで紹介してます

うるし原智志氏はアダルト向けのイラストも多いのでそちらは
余暇の過ごし方の中の
うるし原智志テレカコレクションやうるし原智志同人誌コーナー、天魔の図書カードなどは別のブログでまとめてます

ヤングキングやコミックヴァルキリーのピンナップ一覧は余暇の過ごし方でまとめてます ネタに困ったらこっちでも紹介するかもしれませんが・

うるし原智志の画像を探す

追記


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

スクラップ うるし原智志 レムネア [うるし原智志関連]

昨日に続いてスクラップしてたNORAから

レジェンド・オブ・レムネアのカラー掲載時のやつ  ちょっと変色してきてる

c599.JPG

c600.JPG





麗裸(レイラ)うるし原智志イラスト集 (Gakken Mook)




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
前の30件 | - うるし原智志関連 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。